忍者ブログ

小学館、学習まんが日本の歴史の購入サポートサイト

小学館、学習まんが日本の歴史の購入サポートサイトです。 小学館、学習まんが日本の歴史の購入情報を載せています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学館 学習まんが日本の歴史の口コミ情報

小学館 学習まんが日本の歴史の口コミを紹介します。
ご購入シリーズ決定の参考になれば、幸いです。

・・・

☆ 書店で何冊か読み比べた結果小学館に決めました。
私自身が子供の頃に欲しかったものでもあり満足です。
外箱も豪華ですし、パノラマ年表がついておりセット買いして良かったと思いました。
小3の娘はもちろん親も興味がある時代を読み直してます。
別冊1,2巻(人物辞典と史跡辞典)も分かりやすく便利です。


☆ 学研、集英社のと随分悩みましたが、小学館の方が写真が豊富で、
アニメより実写が好きな娘には楽しめるだろうと思って選びました。
資料集にまんががついているような印象で、各時代、現地や博物館、
まるでテレビ番組を見ているような気分になれます。


☆ 国立大生お勧めの歴史本と聞いて、全巻大人買いしてしまいました。
リビングにおいたところ、小5の子供がせっせと読んでます。
まんがあり、説明ありで大人でも楽しめて、勉強になりますよ。
人気があるのか、新品の全巻箱入りセットは扱っているところが少ないです。


※ 引用文は、著作権上の理由から一部の抜粋です。また、全体の意味合いを
  変えない範囲で分かりやすく言葉を変えさせて頂いている箇所があります。

・・・


小学館 学習まんが日本の歴史を選ばれた方の比較的多くが、購入された事に満足のご様子なのは、印象的です。大人でも納得出来る内容、お子さまに親しみ易い絵柄や、分かり易い説明に写真、楽しみ方も学び方も様々にあるようですね。


他の方のレビューもご覧になられると、非常に参考になると思いますので、余裕がある方にはぜひおすすめしたいと思います。

もしも口コミを探される場合・・・、通常、購入者は自分が購入した書店サイトにレビューを書きます(集まります)ので、最大手書店サイトである楽天ブックスやアマゾンの販売ページをご覧になるのが、おそらく最も楽で効率的に色々なご意見・ご経験を読めると思います。 

余力があれば、色々なサイト・質問ページ等を検索していくとよりよいのですが・・・お忙しい中、なかなか大変だと思いますので、楽に手早く行える「大手サイトへの口コミ探索」をおすすめします。

余裕があるためか、もともとショッピングサイトだからか、公平に、都合の悪い意見も削除されないようなところも好感がもてます。 『 立場のある小サイトや、不満を主に書きがちなアングラ系の自由サイト、企業やその商品への問題発言を許すことに限界がある掲示板系サイトなどよりも、集まる購入者も情報も実践的で役に立つ 』 というのが、私の経験からの感想です・・。


小学館 学習まんが日本の歴史の口コミ、ご購入は大手書店のこちらからをおすすめします。

楽天ブックスの販売ページはこちらです
【送料無料】学習まんが少年少女日本の歴史(23巻セット)

アマゾンの販売ページはこちらです
学習まんが少年少女日本の歴史(23冊セット)  

PR

ご購入はこちら

楽天(上)・アマゾン(下)の 最新価格を表示しています。





アマゾン ↑ に中古品が出品されていれば、その最安値が同時に表示されます。

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- 小学館、学習まんが日本の歴史の購入サポートサイト --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]